【YouTube】チョビカレー アップしました!

世界中のカゴシマクティビティーファンの皆様、こんにちは。カゴシマクティビティーの中の人「こまつ」です。

今回のYouTubeは?

今回は初のグルメ企画!

きりしま国分山形屋の横にあるコンテナハウスに2022年2月2日にオープンした「チョビカレー」を取材してきました♪

どんなお店?

スパイシーキーマカレーとブラックチキンカレーを楽しめるお店で、考え抜かれたスパイスの調合で病みつきになるカレーです。

↑こちらのお写真は、初めてチョビカレーに来たお客さんや、どちらの味も楽しみたい!という欲張りさん向けの2種コンビ。

キーマカレーは鶏肉の食感が残り、口に入れると肉の旨さが際立ちます。

思わずコメディアンもボケたくなる、そんなスパイスカレーです。

全然ウケなかったけど。

どんな人がやっているお店なの?

チョビカレーは全国の約200店のカレー屋を食べ歩いたマスターが、副業として始めたそう。

食べ歩くだけでなく実際に自分でもカレーを作り、納得がいくカレーができたことから「好きなお店を紹介したい」というノリでお店を始めたそうです(笑)

副業と言っても味は本格的。

それよりもマスターのカレー屋を始めたコメントがこまつの心に刺さりました。

こんな素敵なことが言える大人になりたい。

YouTubeでは…

初のグルメロケとなったカゴシマクティビティー。

ユーチューバーらしく、つばさ対こまつで食レポ対決をしました!

テレビ出演に慣れているつばさに果敢に対決を挑んだこまつは…

おいしさのあまり、ささやくように一言。

「美味い」

そのおいしさが伝わるのか伝わらないのかよくわからない高等テクニックを披露しました。

この勝敗の行方は…なんとYouTubeのコメント機能を使い、視聴者投票で決めることになりました。

果たしてどちらが勝ったのか、この記事を執筆中には互角の戦いでまだわかりません!

負けた方は自腹で視聴者プレゼントをするということになっていますので、また続報をお届けします!

チョビカレー

お店周辺を食欲をそそるスパイスの香りで充満させているチョビカレー。

近くを通ったら食べてみたくなること間違いなし!

気さくに入れるお店なので、ご賞味くださいね♪

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

YouTubeでは、ブログだけではお伝えできない魅力をたっぷりお届けしていますのでぜひそちらもご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました