【YouTube】旅行人山荘 アップしました!

世界中のカゴシマクティビティーファンの皆様、こんにちは。カゴシマクティビティーの中の人「こまつ」です。

今回のYouTubeは?

今回もきりしまゆ旅!ようやく第3弾となりました。

絶景の宿としても知られる「旅行人山荘」の立寄りで利用できる貸切露天風呂を取材してきました!

どんな温泉?

旅行人山荘は硫黄泉と単純温泉の2種類のお湯があり、大浴場や露天風呂により、泉質を選べます。

今回は一番人気だという「赤松の湯」を取材させていただきました!

温泉はもちろんですが、温泉に向かうまでの小道が秀逸!めっちゃキレイで季節ごとに違った顔を見せてくれそうな感じです。

赤松の湯は硫黄泉で乳白色の温泉らしい香りが楽しめる露天風呂です。

周囲は木々に囲まれ、森林浴をしながら入浴するという、なんとも贅沢な時間を過ごせますね。

旅行人山荘は標高700mに位置するので、転地効果というリラックスできる効果も期待できるようですよ。

温泉以外にも…

温泉以外にも飲用の温泉や足湯、図書室なども設けているので本当にゆっくりとした時間を過ごせます。

旅行人山荘

大自然に囲まれ、ゆっくりと過ごすことができる旅行人山荘。

ランチと温泉が楽しめるお得なプランもあるようです!

ぜひご利用ください!

旅行人山荘・公式ホームページへようこそ
単純泉と硫黄泉、2種類のお湯がお楽しみいただけます。 旅行人山荘敷地は5万坪、恵まれた自然に囲まれています。桜島を正面に雄大な風景が望めます。 Hotel Ryokojin-sansou.We're located on the hill in Kirishima.Can be seen from the all gu...

YouTubeでは、ブログだけではお伝えできない魅力をたっぷりお届けしていますのでぜひそちらもご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました